Twitter
中の人のつぶやき
Categories
Recent Comments
Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
法政大学多目的ホール1について
多目的mini
※これは08.6.14"Counter Attraction"仕様です。
 JOY企画では企画によってSTAGE形態を変えることがあります。




【法政大学市ヶ谷キャンパス 外濠校舎B1F多目的ホール1について】

Joyが主に企画を実施している『法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎B1F多目的ホール1』は、サークル活動をはじめとした、法政の学生による活動の企画発表や練習の為に創られた場所です。日常的に法大生による様々な活動が行われています。
企画実施時のキャパシティはおよそ200人、充実した音響・照明設備を有するホールです。
Joyが企画を行う際は、Joyの企画メンバーの責任の下にホールの日程を抑えることで利用しています。


【施設設備について】

多目的ホール1には、LIVE企画も想定された音響機材・照明機材・楽器類が充実しています。
Joy企画では、LIVE音響・照明に関する知識と技術を有する法政大学の公認サークル「舞台技術研究会」と共に企画制作を行うことで、学生の自主企画ながらも、クオリティの高いLIVEの実現を目指しています。


【アクセス】

法政大学市ヶ谷キャンパスへのアクセスは、下記を参照して下さい。
JoY簡易MAP
法政大学公式HP案内図

外濠校舎は、全面がガラス張りの目新しい建物です。
一階の道路の面した場所にセブンイレブンが入っていて、企画当日には、その隣りの校舎入り口近辺に案内板を設置しています。

多目的ホールは、外濠校舎地下一階にあり、一階から階段・エスカレーターを降りてすぐの場所にあります。

外濠校舎mini 外濠校舎入口mini 外濠階段近辺mini

多目的入口近辺mini 多目的ドアmini live hall mini



!!【ご来場の方へ 注意事項】!!

●会場の多目的ホール含め、校舎内は全て禁酒です。
●施設の閉館時間の関係から、多目的ホールで行う企画のほとんどは一般的なライブハウスよりも少し早めの時間帯での進行になっておりますのでご注意下さい。
●お煙草は喫煙所でお願いいたします。
●施設の丁寧な利用をお願いいたします。

多目的ホールでの禁煙・禁酒は大学でルールとして決められております。
万が一違反が発覚した場合、利用責任者である学生の責任になってしまい、以降Joy企画の様なライブイベントを行うことが難しくなってしまいます。
また、ホールは法大生によって、日常的にライブに限らず様々な用途で使用されており、
学生達が共有で大切に使っている空間です。
ご来場の皆様にも、丁寧なご利用をお願い致します。

LIVEとしては、少し規制が強いかもしれませんが、学校という特殊な環境のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

多目的ホール1について | - | trackbacks(0)